人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長泉町の工務店 (株)山本工務 ~住まいる工房~

smilekobo.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

バレンタイン_a0325581_13492254.jpg
毎年恒例の娘たちのバレンタインのチョコ作りの季節になりました。
小さなころは、板チョコを溶かして型に入れてトッピングをするで
満足していた子供達ですが、この頃はこれは簡単すぎるとちょっとレベルアップしたものを
作ろうと数日前から考えていました。
その結果今年はカップケーキにチャレンジ!
可愛く仕上がりました。ラッピングも八角形の箱に5つとうまく収まっています。
友チョコ、お父さん、おじいちゃんとたくさん作ったので、部屋の中は甘~い香りでいっぱい。
手伝うことが少なくなってきたことで、子供達の成長を感じる今日この頃です。





by 64mone | 2015-02-13 13:42 | ハンドメイド

(株)山本工務インテリアコーディネーター 住まいづくりこと、趣味のことなど暮らしの中の楽しみを綴っていきます。


by 64mone